スタッフブログ

rssフィード


Movable Type 3.2-ja-2

スタッフブログ

2006年06月10日

予告◆オンブック出版コンテスト

オンブックでは、以下の計画を推進中です。
ご期待ください。

オンブック出版コンテスト(略称=オシャコン)

●企画趣旨
*オンブックでは、CGM(Consumer Generated Media)=参加者が積極的にメディア作りに参加する社会を目指し、オンデマンド印刷を活用した「無料出版」のソリューションを開発してきました。
*この流れを更に推進するために、読者参加型の出版コンテストをさまざまなテーマで展開していきます。

●概要
1.外部の雑誌、フリーペーパー、Web管理者、コミュニティ管理者などと提携をはかり、応募者への告知を行います。
2.企業、団体などへ、協賛、賞品提供などを提案していきます。
3.それぞれのテーマにおける専門家に審査員を要請します。
4.最優秀作については、協賛企業からの賞品及び、一般書籍化を行います。入選作については、協賛企業からの賞品及び、オンデマンド出版による書籍化を行います。
5.自費出版会社でよくみかける、コンテストで応募作を集めながら、応募者に対して高額な費用による出版提案をするということは行いません。また、入選作の造本費、印刷費などは応募者に一切、負担をかけません。
6.応募概要、入選作品の契約条件などは、それぞれのコンテストごとに設定します。

comment

コメントを投稿

いままでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

名前
メールアドレス
URL
この情報をcookie に記憶させる場合、チェックをつけてください。
コメント